まさかの几帳面?

帰宅して直にJoeがやることが決まっていて
ホットドック・パチホイ・Aceのベッドを
定位置から動かして遊びます ♪(/・ω・)/ ♪それ〜っ
今日も同じ行動をしたJoe

10:23 1

Joe、キレイに並べたね〜 ( ^ω^ )

10:23 2

褒めているわけじゃなけど・・・ (^.^;
いつも一瞬で部屋が散らかるからねぇ
たまたまだと思うけど、まさか几帳面? ∑(・ω・ノ)ノ

10:23 3

Joeだからねぇ。。。几帳面ではないなぁ〜 ┐( ́.`)┌

10:23 4

やれば出来る子であってほしいな〜 ( ^ω^ )

まだまだ1歳2ヶ月・・・これからの成長が楽しみです +.(*'v`*)+



ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

台風接近

村田選手、やりましたね〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

試合中、パンチが入ると「うぃ〜♪」「いけいけ!」「おっ!あっ!うっ!」
パパとメチャ盛り上がりました ヽ(≧∀≦)ノ

そして、心配なのが・・・

10:22 1

台風が上陸するということで

10:22 2

お家の中にいるから安心は安心なんだけどね・・・

そして、今日は投票日でしたね

台風の影響もあるかと、昨日期日前投票に行きましたが・・・長蛇の列
投票するのに1時間近く並ばないと投票できない状況 (°◇°;)ゲッ

諦めて今日投票に行ってきました (^^;

10:22 3

ワンワン選挙のビーグル党の結果は? (^m^ )

この後、AceにCooLの水泳帽を被せてみました (*^o^*)

10:22 4

月曜日の朝は台風の影響がありそうです

Ace君、お願いします

10:22 5

連日の雨・・・そして台風・・・
雨はもういいよ |||(-_-;)|||



ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

干支

昨日10月20日は記念日でした (*^o^*)
それは・・・

10:21 1

毎年結婚記念日に購入しているスワロフスキー

今年は、干支シリーズと会員限定のスワロを購入しました (^∇^)ノ
会員限定のスワロはオーダーなので、また後日です

10:21 2

まずは、パパの干支・・・子年 🐭

10:21 3

幸福な家族の象徴でもあるネズミ

ネズミさん、カワイイね 。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

10:21 4

次は私の干支・・・亥年 🐗

亥は、本来はブタを意味してるんだよ 🐷

10:21 5

トントン拍子にことが進む、縁起がいいブタ

ブタさんもカワイイね 。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

10:21 6

違う意味で理解されている気がする・・・ (;^_^A

せっかくなので、CooL・Ace・Joeの干支を調べてみました

CooLは2004年(平成16年)生まれ・・・申年
Aceは2013年(平成25年)生まれ・・・巳年
Joeは2016年(平成28年)生まれ・・・申年

AceがヘビでJoeがサルだよ〜 (^0^)

10:21 7

CooLが12歳になる年に旅立ったので
当り前のことなんだけど・・・
CooLとJoeの干支が一緒って、ますます運命を感じちゃうな・・・ (*˘︶˘*).。.:*♡



ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

平日の屋内ラン

動物病院を出発して向った先はWANCOTT

雨の日が続いているし
ストレス発散させるにはランが一番 o(^o^)o

10:20 1

ランに行ってみると・・・

10:20 2

時間も早く平日なので貸切状態でした (*^o^*)

遊び始めて直ぐに急にゴロゴロするJoe ∑(・ω・ノ)ノ

10:20 3

でも、いつもの様に走り始めました (o‘∀‘o)*:◦♪

10:20 4

AceはJoeの様に走り回ることはしませんが
Aceなりに楽しんでいます (*^_^*)

10:20 5

ランにワンちゃんが居なかったので
今日の遊び相手はパパ (* ´ ▽ ` *)

10:20 6

この写真、AceとJoeの様子が分かりやすいですね (^m^ )

10:20 7

水分補給は忘れずにね (^-^)/

10:20 8

その直後、小型犬エリアにワンちゃんが遊びに来ました ヽ(≧∀≦)ノ

10:20 9

AceとJoeが一緒に遊びたくて
あっちに行き、こっちに行きしていると
ご挨拶に来てくれました (#^.^#)

10:20 10

その後、AceとJoeはランで遊ぶこともなく

10:20 11

終了時間になってしまいました (^.^;

平日の屋内ランもなかなかいいです (*^o^*)b



ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

お兄ちゃん越え

今日は動物病院の月一検診の日です (^∇^)ノ

晴れたのは昨日だけ・・・今日も雨かぁ (_ _|||)
雨の日に動物病院に行くのはちょっとね・・・と思いながら
朝一で予約してあったので行ってきました

まずはJoeの検診から (^-^)/

10:19 1

始めは嫌がることが多いJoeですが
嫌がらず頑張ってます (^o^)b

10:19 2

やっぱりJoe・・・少しパタパタしました (^o^;

10:19 3

でも、耳掃除と心音チェックになると
急に落ち着きを取り戻し・・・ (・_・)?

10:19 4

今月も検診頑張りました o(^o^)o

10:19 5

次はAceの検診です (^-^)/

10:19 6

なんだかブルーなAce (´ω`)・・トホー

10:19 7

緊張気味のAce・・・カッチンコッチンです (^m^ )
でも、耳掃除になると・・・

10:19 8

小さい目に目薬をさして、心音チェックして終了です o(^o^)o

10:19 9

と、ここで・・・今日の検診で分かったことが
ついにAceの体重をJoeが超えました〜 ヮ(゚д゚)ォ!

10:19 10

骨太Joe君、まだまだ成長してます (=゚ω゚)ノ

動物病院の検診も終わり
さて、これからどこに行く?



ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

プロフィール

くにっち

Author:くにっち
《家族構成》
ビーグル犬 
長男:CooL(クール) ♂
2004年12月28日生まれ 
顔はママ似
空気が読めて話をよく聞く
寂しがり屋。Aceのしつけ役
2016年8月10日天空の旅犬となる
(享年11年8ヶ月)

次男:Ace (エース) ♂
2013年3月15日生まれ 
顔はパパ似
全てに全力投球
みんな大好き。甘えん坊
Joeのしつけ役に昇格

三男:Joe(ジョー) ♂
2016年8月10日生まれ 
(CooL旅立ちの日に誕生)
太陽のような性格
話をよく聞く。諦めが早い
CooLの幼少期似

パパ:むねっち
のんびり屋
ママに怒られた時の
スーパーマン的存在
ママ:くにっち
昼寝仲間
怒りん坊だけど超笑い上戸
(お酒は無関係)

最新記事
月別アーカイブ
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ