年末の締めはやっぱり・・・

今年最後のブログ更新となりました

6月17日からブログを始め半年が過ぎました
CooLがいた証しを残そうと始めたブログでした

そのCooLが旅立ち、CooLを私達の子供として可愛がり
闘病生活の話を聞いて涙した父も旅立ちました

ブログを始めてから、皆様に励まされ
訪問して頂き沢山の力をいただきました
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

今年最後のブログはご報告で締めたいと思います

それは・・・(●>艸<):;*.':;.ブッ


Ace〜!Joe〜!これは何でしょう? (^∇^)ノ
12:31 1

なんと!諭吉が諭吉で戻ってきました〜 キャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー

12:31 2

ビッケとかいっぱい買おうねぇ〜 o(^▽^)o

12:31 3

まさに 😱 これね・・・もう勘弁してください (_ _|||)

Ace君。今回のことで学んだ事は? (*^_^*)?

12:31 4

その通り!24時間・・・いや36時間は待った方がいいね (^-^)b

鑑定に出したものが日本銀行に届き、数千円でも価値があると判断されると
後から出てきても、再鑑定はできないので・・・ (ーー゛)

いい報告ができて本当に良かったよぉ〜 ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

では、ふたりで今年最後のご挨拶をして下さい (^o^)/

12:31 5

最後ぐらいちゃんとするーーー ε-(´ω`●)ハァ・・


来年も宜しくお願い致します (*>v<)ゞ*゜+
2017年が皆様にとって幸多き一年でありますように・・・


ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

ご飯がボロボロ

今年もあと一日・・・一年早かった ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2016年は絶対に忘れないなぁ〜
色々とあり過ぎでしょっ |||(-_-;)|||


さて、AceとJoeは・・・


Joe君、乳歯が抜け始めています (^-^)/

12:30 1

すきっ歯になり、その結果・・・

口に入れた半分以上がこぼれる (^m^ )クスッ

12:30 2

12:30 3


Ace君はご飯皿がピッカピカになるまで
キレイに食べてます (^0^)b

12:30 4

あっ!なんか来たっ! ∑(・ω・ノ)ノ
12:30 5
Joeは一緒に写りたがるよねぇ〜 (^o^;


Aceの乳歯は一本も回収できず・・・
ごっくんしちゃったんだね〜 (*^_^*)

Joeの乳歯は歯牙ケースに入れて記念にとっておきます (^∇^)ノ



ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

年末のご褒美

今日、ようやく自宅の大掃除やりました〜
・・・まだ終わってませんが
今年は出来るだけやって終わろうかと思います (^-^)/

夜は、パパと万葉倶楽部に行ってきました ♨️
いつも混んでいない平日に行くのですが
混んでいるのを覚悟で・・・年末のご褒美です o(^▽^)o

今日は、初めてラグジュアリールームに行ってみました (^∇^)ノ
12:29 1

まずはバーカウンターでひと息 (#^.^#)
12:29 2

こういう写真が苦手なパパ (*≧m≦*)プププw
12:29 3

割烹カウンターが満席で食事ができず
いつも行っている、お食事処で夕飯
・・・プレミア感ゼロー (●>艸<):;*.':;.ブッ
でもねぇ〜、なんか落ち着くんだなぁ〜 (^o^;A

12:29 4

21時前には帰宅予定でしたが
気がつけば21時20分・・・急いで帰宅しました 🚙=3

帰宅するとハラペコ兄弟が・・・ (^_^)
12:29 5

12:29 6

温泉に入り、少しゆっくりできました
まだ、やることが残っているけど頑張るぞ!


ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

去年の今日は・・・

今日、12月28日はCooLの12回目の誕生日
去年の今日、こんなことになっているなんて
想像すらしていなかった

ワンコケーキが大好きだったCooL (*’U`*)
 12:28 1

週明けなら・・・と思い、ワンコケーキを買いに行ったけど
次回は30日にならないと入ってこないと言われ
今日も一応行ってみたけど、やっぱり売り切れ・・・

霧笛楼のケーキを買ってきました
見た目がオシャレに見えるケーキにしてみました (^▽^)♪

12:28 2
これからも家族でお祝いしようね〜 (^-^)/


さて、今日のAceとJoeは・・・

昨夜、Joeは初めてミカンを食べました
ミカンの味を覚えたJoe君です (^o^)

リビングにふたりを一緒に出すと・・・ (^.^;
12:28 3

ねぇねぇ、ミカン食べる〜? (^o^)?
12:28 4
ふたりしてダッシュで来てお座りするんだよね〜 (^O^;

では、Ace君どーぞ (*^_^*)
12:28 5

次はJoe君どーぞ (*^_^*)
12:28 6

食べ終わるとすぐ・・・

12:28 7

前回の幼稚園の日、先生に遊びとケンカのラインを
教えてもらいました

幼稚園の先生が言う通り
最初は遊んでいて、途中AceがJoeを叱るけど
分かってもらえず、Aceは諦めて遊んでしまう・・・
今も継続中・・・(^o^;


ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

オッサン顔選手権

我が家の3兄弟の中で一番のオッサン顔を
パピーの時の写真で比べてみることにしました ヾ(≧∇≦)〃


トップバッターは、長男 CooL

ペットショップの写真
12:27 1

CooLが家族になった日の写真
12:27 2


次は、次男 Ace

ペットショップの写真
12:27 3

Aceが家族になった日の写真(Aceが一番オッサン顔の写真)
12:27 4


ラストは、三男 Joe

ホームページ写真
12:27 6

初めてJoeに会った日の写真
12:27 7


・・・・・パパと審査中・・・・・


結果が出ました!
栄えあるオッサン顔は・・・CooLに決定しました〜
。・:*:・゜☆ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ 。・:*・・゜☆

12:27 8

(●>艸<):;*.':;.ブッ
みなさんは、どうでしたか?



ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

踏んでビックリ

じっ時間が足りない・・・ (>_<)
やることが多くて、帰宅も遅く
時間に追われる毎日・・・ |||(-_-;)|||

疲れて帰宅すると元気なビー2が待っています
どんなに疲れていても、笑顔にさせる力は
さすが我が息子達 (●´3`)~♪ 

私は帰宅して家が片付いていないのが嫌で
出来る限り片付けてから出掛けるのですが
片付けている最中に・・・(^o^;

Joe君、片付けますよ〜 (^-^)/
12:26 1

おもちゃ箱にしまうよ〜 ( ^ o ^ )
12:26 2

しまったそばから・・・ (^_^;
12:26 3

そうだよねぇ〜 (^o^;
12:26 4

どんどん出されていく・・・ (;・・)ゞウーン
12:26 5

そして、掃除機をかけ始めると
12:26 6
戦いを挑んできて・・・ ヾ(・・;)

12:26 10
ダッ!ダイソン噛むなぁーーー!
ビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

Ace君は・・・
12:26 8
掃除機をかけていても大丈夫 (^-^)b
眠い時は、お腹を出して寝ていることも (#^.^#)

12:26 9
しまっても、しまっても片付かない・・・ (;´д`)トホホ…

床におもちゃが沢山落ちていて
気がつかずに踏んで 「ピィーーー♪」
度々ビックリすることも・・・ ∑(・ω・ノ)ノ


ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

25日といえば・・・

昨日は、メールとLINEの送受信できず
携帯が調子悪くて・・・今日の夜直りました ε=( ̄。 ̄;)フゥ

さて、今日25日はクリスマス🎅
クリスマスと言えば・・・

動物病院の診察のプレゼントだよ〜!! ο(▽〃ο)キャー
なんと!Joe君は狂犬病の注射付き〜 °+(*´∀`)b°+°

12:25 1
・・・テンション低っ (_ _|||)

でも、お友達ワンちゃんとも会えて少しテンションアップ (^∇^)ノ
12:25 3

そして、診察です (^-^)/

まずは、Joe君 o(^▽^)o

しかし、診察室でJoeのバリケンの扉を開けたら
普段なかなか出てこないのに、勢いよく出てきて
診察室で暴走・・・私は真剣なのに、周りは大爆笑・・・(>.<)

診察中は、助手のお姉さんのカーディガンに顔を突っ込み・・・ (^^;
12:25 4
狂犬病の注射では、する前に「痛い」と吠えたJoe君なのでした (;^_^A

次は、Ace君 o(^▽^)o

初恋のお姉さんにギュッとされデレ顔に・・・ ヾ(- -;)
12:25 5


そして・・・夜、パパからクリスマスプレゼントが! +.(*'v`*)+

Joe君、肉球のおもちゃは1個ずつね〜 (^o^)/
 12:25 6
自分の分だけ持ち去ったJoe君なのでした ('-^*)b

そしてケーキ・・・
ワンコ用ケーキが全種類売り切れ (´ω`)
ほっとけーき と ばななん棒になってしまいました (^o^;

Ace君、ケーキが売り切れでして・・・(;^_^A
12:25 7
ばななん棒、美味しかったみたい (ノ´▽`*)b☆



ランキングに参加しています
↓ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

代打でメリークリスマス!!

今日はくにっちママの携帯が不調で
予告もなく 代打のむねっちパパです。
今日は巷はMerry Christmas!!
我が家の夕食はおでん・・・。
商店会のお肉屋さんからローストチキン頂いたけれど食べずに冷蔵庫に。
いつもの夕食です。
でも息子たちにはクリスマス気分をと思い

Ace君〜



クリスマスの日じゃなきゃ幼稚園生みたいだね

Joe君〜 トナカイさんに挑戦

Joeトナカイ

できたなーと思ったら

IMG_2047.jpg

すぐに外して

IMG_2025.jpg

壊される前に回収
実はこのトナカイ CooLのお下がりです。

CooLXmas.jpg

クーちゃん いろんなものママに被せられたね。
そういえば Ace君ごめん。
クリスマスケーキ買うの忘れてました!!
でも 大丈夫。 クリスマスは便利で明日もあるから。
明日期待しといてねー!!

ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

スヌーピーミュージアム 〜Xmas〜 vol.2

昨日行ったスヌーピーミュージアムで
パパがサプライズで申し込みをしていたことがありました ゚*。(・∀・)゚*。

それは、『アイシングクッキーを作ろう』
12:23 1


引き換えチケットを提示して
手続きを済ませるとシールを渡されます
このシール・・・小さくて失くしそうでした (^-^;
12:23 2

室内は、こんな感じに準備されていました (^∇^)ノ
12:23 3

作り方の説明後、作り始めます

作り始めて直に、パパがブログ名を確認してきました (^-^)?
すると・・・
12:23 4
ブッ!ブログ名〜??? 真剣に書いているパパ (●>艸<):;*.':;.ブッ

完成したのがこちら・・・ (^o^)
12:23 5
私ったら、矢印の部分やるの忘れてました
くつ下がないなんて・・・なんて、お間抜け ρ(・ω・、)イジイジ

今回ショップで購入した物 (^-^)/
12:23 6


そして、JOE COOL と FLYING ACE をゲットするまで
黄色いカプセルを買い続けるパパがついにやりました Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

今回、4個購入(写真1枚目)
つっ!ついに!! Joe Cool と Flyng Ace をゲットしました〜(写真2枚目)
前回のと合わせると・・・ビーグル スカウト多過ぎじゃない???(写真3枚目)
12:23 7

あ〜っ♪ 嬉しいなぁぁぁ ヾ(´^ω^)ノ♪

12:23 10

そうなの!今回50%の確率でゲットできたんだよ〜 o(^▽^)o

12:23 9
うん♪ 良かったよぉぉぉ v(。・ω・。)ィェィ♪
今回当たらなかったら
パパはMAXにムキになってカゴごと買っていたかも・・・ (;^_^A


ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

スヌーピーミュージアム 〜 Xmas 〜 vol.1

今日、パパとスヌーピーミュージアムに
行ってきました ヾ(´^ω^)ノ♪

12:22 9
今回は壁画もXmasバージョン (^∇^)ノ

12:22 2
かわいい冬の装飾 (^-^)b
今回は入場して写真が撮れたのは、このエリアだけでした (´・ω・`)ガッカリ…


パパとカフェで軽く?食事しました
偶然にも前回と同じ席 ∑(・ω・ノ)ノ
中央のテーブルにだけ雪だるまが置いてありました (#^.^#)
12:22 10
フライング・エース ーフレンチスタイルー


その後、外のイルミネーションを見ました ヾ( ゚∀゚)ノ゙
モニターと木の電飾のコラボ
12:22 11

12:22 5

12:22 12
かわいかったぁ〜 (#^.^#)


帰りの高速でレインボーブリッジと観覧車の
イルミネーションがキレイだったので撮ってみました (^▽^)/
12:22 8


帰宅して、お利口さんしていたふたりに
ご褒美のレタスです・・・(^o^)/

まずはAce君
 12:22 13
今日も、美味しそうに食べました (^o^)b

次はJoe君、初めてレタスを食べました (^∇^)ノ
12:22 14
レタス食べなかった・・・ (;´д`)トホホ…


スヌーピーミュージアムのお話には続きが・・・
パパからサプライズがありました
また明日お話しまーす (^o^)/



ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

プロフィール

くにっち

Author:くにっち
《家族構成》
ビーグル犬 
長男:CooL(クール) ♂
2004年12月28日生まれ 
顔はママ似
空気が読めて話をよく聞く
寂しがり屋。Aceのしつけ役
2016年8月10日天空の旅犬となる
(享年11年8ヶ月)

次男:Ace (エース) ♂
2013年3月15日生まれ 
顔はパパ似
全てに全力投球
みんな大好き。甘えん坊
Joeのしつけ役に昇格

三男:Joe(ジョー) ♂
2016年8月10日生まれ 
(CooL旅立ちの日に誕生)
太陽のような性格
話をよく聞く。諦めが早い
CooLの幼少期似

パパ:むねっち
のんびり屋
ママに怒られた時の
スーパーマン的存在
ママ:くにっち
昼寝仲間
怒りん坊だけど超笑い上戸
(お酒は無関係)

最新記事
月別アーカイブ
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
最新コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ