お得だけどお得じゃなかった

MARK IS みなとみらいのペットパラダイスで
どうしても欲しい洋服があったので買いに行ってきました (^∇^)ノ

ここで、たまにしか行かなくても
持っていると少しお得な情報 (*≧∪≦)b

ねぇねぇ、みなとみらいポイントカードって知ってる?

5:22 1

このカードを持っていると
ランドマークプラザ・クイーンズタワーA・MARK IS みなとみらい
の駐車料金が1時間サービスになるんだよ (*^o^*)

5:22 2

だから、駐車料金を無料にしようと
余分なお買い物をしなくていいんだよ〜 (^▽^)b

5:22 3

残念。ワンコは使えません ( ̄× ̄)b゛NG!!


今回、MARK IS のペットパラダイスで
購入した洋服は・・・⬇️

5:22 4

そして下の洋服は、既にAceが持っている洋服
お揃いをやめて種類を増やそうと考えましたが
やっぱりお揃いの洋服がいいなぁ〜と思い購入しました (^o^)

5:22 5


今回購入した洋服を着せてみました (^o^)/

アロハシャツです ( この洋服が欲しかった洋服です )

5:22 6

もうすぐ夏だね〜

5:22 7

初めての夏、いっぱい遊ぼうね

次は、セーラー服です

5:22 8

そうそう、この洋服はメッシュ生地なので夏は・・・(o^-')b グッ!

後ろから見ると・・・

5:22 9

分かったよ〜・・・顔ありで・・・ (^o^;

5:22 10

・・・多分ね (・_・)


欲しかった洋服だけを購入する予定が・・・
会計時・・・心の中は、やっちまった感全開でした 😱



ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

まだまだ練習中

Joeはチンの練習中 (^∇^)ノ
出来るようになるかな・・・?

いつもご飯の時とAceが幼稚園の日に練習してます
やはりJoeは後ろ足と腰の力が少し弱いなぁ・・・

今日は、Aceと一緒におやつを食べながら練習してみました o(^▽^)o


おやつを食べながらJoeのチンの練習をしまーす (^o^)♪

5:21 1

Joe君、頑張ろうね〜 o(≧ω≦)o

まずはAce。チン! (^∇^)/

5:21 2

いいねぇ〜 (^o^)b リンゴどーぞ ( ^ω^ )

5:21 3

次はJoe君。チーーーン (^O^)/

5:21 4

Joe、面白いね (ノ∇≦*)
頑張ってやっているんだけどね〜 (*^o^*)

では、Ace。チンで待て (^▽^)/

5:21 5

何回か繰り返しやって・・・ (^m^ )

今日、一番できたダブルチン (^O^) v

5:21 6

まだまだ練習が必要だね (^-^)
ウマウマ食べながらゆっくり練習して・・・

めざせ! CooL & Ace !



ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

忘れないうちに

狂犬病注射の3日後以降からあげていい
ネクスガード・・・忘れてた (ノO`)アチャー

思い出した今あげなければ、また忘れそう〜 (^.^;


忘れないうちにネクスガード食べようね (^-^)/

5:20 8

そうそう月一のねぇ〜 (^o^)
まっ!まさかっ!おっ、お三時とは別だよ〜 Σ(゚Д゚;)ギクッ

Joeがネクスガードを食べ始めて2回目まで
食べずに投げてしまったので
念のため今もケージであげてます

まずはAce君からね ( ^ω^ )

5:20 1

どーぞ (^o^)

5:20 2

よし、これで1ヶ月OKだね (^▽^)b

次はJoe君 (^-^)/

5:20 3

どーぞ (^o^)

5:20 4

大きなお口開けて食べるね〜 (^m^ )
・・・ヒゲが気になる。後でヒゲ切らなきゃ 💦

ポイしないで食べてね〜 (*^_^*)

5:20 5

よし!これでJoe君も1ヶ月OKだね (^▽^)b


余談ですが、夜のAceとJoe・・・

いつも10時〜10時半頃にケージやバリケンで寝るのに
寝ないワンコ達・・・
こんな時は、電気を全部消してテレビだけON (^-^)/

すると、ちゃんと寝るんですよ〜 (^艸^)

・・・Joe君!どこに乗っているの! (◎_◎)

5:20 6

上じゃなくて中だよ ヾ(-д-;)

Ace君は・・・って、ケージで寝なさい (^_^;

5:20 7

この後、各自抱っこで寝床へ・・・やれやれ ┐(´д`)┌


ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

マナーベルトじゃないよ!

今日、幼稚園だったJoe君

外に屋根がある部分があっても暑く
全力で遊ぶJoeは、へばるのも早かったようです (;^_^A

5:19 1

先生は、AceとJoeのことを面白いと言います

何を教えてもそつなくこなすワンちゃんに比べ
教え甲斐があり、反応がとにかく面白いようです
・・・それは、頭ボーンのことですね (^.^;

出来ない事が沢山あってもいいのです
それがAceとJoeなのだから・・・ v(^o⌒)-☆

さて、夕方Joeを迎えに行くと・・・

5:19 8

いびきをかいて寝て待っていたようです (・_・)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日、出先でプチぎっくり腰をやりました (°◇°;)ゲッ

過去にぎっくり腰を2回やり、2回ともAceを抱っこする時・・・

その後は、100%ぎっくり腰をやる前に動作を止めているので
今回も、超軽度のぎっくり腰ですみました o(^▽^)o

5:19 3

AceとJoe、絶対にマナーベルトと勘違いしてたよね〜 (^o^;

マナーベルトじゃなくてコルセットだからね ( ^ω^ )

5:19 4

聞いてるの?コルセットだってばー ( ゚o ゚;)

あったまきた!・・・待て! (`・ω・´)

5:19 5

だから、勘違いしないでね・・・ ( ^ω^ )

5:19 6

聞いてないし・・・ ヾ(- -;)

5:19 7

だって照れるじゃん!?
だからコルセットだって言ってるでしょ (_ _|||)

昨夜は、亀より歩くのが遅く
椅子から立ち上がる時は 「あ゛っ!!」
しかし、今日は大復活〜 (^∇^)b
冷えたのかな〜・・・気をつけなきゃね (#^.^#)


ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

単純なのです

今日も元気なふたり
最近はどっちも仕掛けるので・・・なんだかなぁ〜 (´ω`)・・トホー

今日も朝からドタンバタン ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

ヒートアップして怒られたAceとJoe

Aceは椅子の下に隠れる時は、まだ様子を見ている時
怒られたり、Joeがしつこかったりする時は
椅子の上に避難します

5:18 1

Ace、もう少しお兄ちゃんになんなきゃね ( ^ω^ )

5:18 2

そうなんだよねぇ〜・・・Joeも一緒に怒られたんだけどね (^.^;

5:18 3

切り替えが早いJoeは、Aceの様子を見に行き

5:18 4

まるでAceだけが怒られたことになってる・・・ (ノo`)

5:18 5

椅子の上に避難すると、なかなか出てこないAce

5:18 6

でも、Aceを出てこさせるのは簡単 (^▽^)v

「ビッケ食べる〜?」 (^O^)

5:18 7

単純なのです (^m^ )



ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

横着の結果・・・

約1ヶ月ぶりに登園のAce
久しぶりの幼稚園なのでテンション高そうな予感 (^-^)

5:17 1

先生曰く、久しぶりの幼稚園で楽しそうにクン活していると・・・
私にはいつも通りのクン活に見えて、違いが分からなかった (^_^;

今日は、先月お休みしてできなかったスペシャルウィークの
サイレント指示のレッスンでした (^o^)

ワンちゃんは、指示を聴覚か視覚で認識しますが
Aceの場合は、大部分が聴覚で認識しているようです

自宅では言葉が多く、同時に手の動作もしていますが
これからは、視覚でも認識出来るようにしていこうと思います

5:17 2

今日も幼稚園を楽しんだAceは、お迎えの時に先生と話している最中に
バリケンの中で寝てしまいました・・・お疲れちゃんでした (^▽^)/


さて、お留守番のJoeは・・・

掃除の時にタオルケットを畳んでいると邪魔をして畳めないので
そのまま掛けちゃいました (^m^ )

5:17 3

出口を見つけたJoeでしたが、どこに出たのか一瞬分からず・・・ (・ω・ )モニュ?

5:17 4

我に返る・・・ ( ゚д゚)ハッ!

5:17 5


そして、今日は 今日もワンコ達のベッドetc を洗濯しました
1ヶ月で何回?何日?洗濯しているのだろう・・・ (>.<)

Aceのお迎えの前に、洗濯が終わっていたので
乾燥機に入れようと洗濯機を開けてみると・・・

がちょぴーん ∑(・ω・ノ)ノ

5:17 6

見なかったことにして、そっと閉めました(笑

いつもワンコ達用洗濯ネットに入れて洗うのに
横着した結果がこれ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

ネットに入れて洗っていれば、ここまでヒドい状態は避けられたはず・・・
と横着した自分に反省 (。pω-。)

ちなみに、破壊した犯人は分かっていません
クンクンしたら分かるかなぁ〜 (゚.゚*)(*゚.゚)


ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

パパではありませんよ ( ̄× ̄)b゛

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

一撃必殺攻撃

今日は華道教室の日でした (^-^)/

草月流の初級は1〜4の教科書で基礎を学びます
最近、5の教科書(技術と創造)がでました
内容は応用編と書けばいいのかな・・・?

師範の生徒は、5の教科書をやっていないので
月に一度、教科書のテーマに沿って生けます

今回のテーマは「テーブル花」です

5:16 1

すごい久しぶりの教科書・・・楽しく生けることができました (*^o^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、今日のAceとJoeは・・・


ふたりでお昼寝タイム
Aceが何だか悪しな顔をしています (・_・)?

5:16 2

おっと!ここで 一撃必殺 ブー 攻撃 (☆o☆)

5:16 3

Joe君、大丈夫か・・・?

5:16 4

気のせいじゃないねぇ〜 (^m^ )

そうとうパンチがあったのかなぁ〜 (ノ∇≦*)

5:16 5

お家ではいつも一緒にいるふたり
時には距離感が大事だよね (^艸^)


ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

一本いっとく?

パパと私の車は、タイヤをスーパーオートバックスに
年間を通して預けていて
タイヤ交換の際は、一週間以降の予約でタイヤ交換をします

今日、私の車のタイヤ交換の予約をしていました 🚙

少し早めに到着しようと首都高速を使って行きました
受付をしてから待たされる・・・嫌な予感 (-_-;)

やっぱりね。それは・・・

5:15 1

Joe君、起きてよ〜 (゚o゚;)

5:15 2

今日さぁ〜、ちょっとイラっとしたことがあってね (-。- ) フゥー

5:15 3

あのねっ・・・ (・o・)

5:15 4

あっ、うん・・・ (・_・)

5:15 5

今日ねタイヤ交換に行ったら、ママの車のタイヤじゃなくて
パパの車のタイヤが間違って用意してあったんだよ

今、急いで積んで向かっているので
タイヤの到着は2時間後だって言うのよ (ーー;)

5:15 6

伝票番号や車種も言って、むこうからも確認してきたんだよ
なのに間違えるって・・・プチイライラだよ! (-"-;)

5:15 7

もしかして、Joe君がカミカミしていると
さきイカを咥えるオッサンに見えるそのロープを・・・? (゚д゚lll)

5:15 8

丁重にお断りします m(__)m



ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

WANCOTT デビュー

先月オープンしたWANCOTT
連休に行こうとしましたが、予約しないと遊べなかったので
今日行ってきました (^-^)/

AceとJoe、WANCOTTデビューです o(^▽^)o

日曜日だったので混んでいると予想していましたが
室内ドッグランに行ってみると・・・空いてるぞっ (◎_◎)

5:14 1

大型犬エリアは、AceとJoeを含め4頭でした (^-^)

5:14 2

いつものように、最初から楽しそうに遊ぶJoe (*^o^*)

5:14 3

5:14 4

そして、いつものようにクン活に励むAce (*^o^*)

5:14 5

Joeに至っては、遊びに来ていた飼い主さんと遊び (^o^;

5:14 6

小型犬エリアの方がワンちゃんが多く
みんなと遊びたいJoeに・・・ (^m^ )

5:14 7

今日のAceは、自分から遊ぼうと誘って・・・ (^艸^)

5:14 8

この後、Joeが乱入・・・ (・ω・A;)アセアセ

WANCOTTは、1時間 1頭 ¥1000なので
みなさん引き上げが早いです

5:14 9

我が家も45分ぐらい遊んで引き上げましたが
AceとJoeは楽しい時間を過ごせたようです
次回は、梅雨入りしたら行こうかな・・・(*^_^*)



ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

食べられないホットドッグ

以前から欲しかったホッドドッグのベッド
ついにポチッとしてしまいました (ノ´▽`*)b☆

5:13 1

昨日届いて、お天気だったので干しました ☀️
ふかふかベッドになったので使用開始です (^∇^)ノ

5:13 9

この食べられないホットドッグで美味しそうに見えるか
AceとJoeで検証してみました o(^▽^)o

5:13 3

う〜ん・・・微妙 (・_・)

5:13 4

更に微妙・・・ (・・;)

5:13 8

全く美味しそうに見えない・・・ (_ _|||)

5:13 7

なんだかママも残念・・・ (⌒_⌒;



ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

プロフィール

くにっち

Author:くにっち
《家族構成》
ビーグル犬 
長男:CooL(クール) ♂
2004年12月28日生まれ 
顔はママ似
空気が読めて話をよく聞く
寂しがり屋。Aceのしつけ役
2016年8月10日天空の旅犬となる
(享年11年8ヶ月)

次男:Ace (エース) ♂
2013年3月15日生まれ 
顔はパパ似
全てに全力投球
みんな大好き。甘えん坊
Joeのしつけ役に昇格

三男:Joe(ジョー) ♂
2016年8月10日生まれ 
(CooL旅立ちの日に誕生)
太陽のような性格
話をよく聞く。諦めが早い
CooLの幼少期似

パパ:むねっち
のんびり屋
ママに怒られた時の
スーパーマン的存在
ママ:くにっち
昼寝仲間
怒りん坊だけど超笑い上戸
(お酒は無関係)

最新記事
月別アーカイブ
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ