fc2ブログ

台風の爪痕

8日23時、最強クラスの台風接近中 ( ̄○ ̄;)

9:9 1

冠水注意報も出ていたので、命を守るべく準備 (^∇^)ノ

9:9 3

このバナナ、布製なんだけど・・・ ゞ( ̄∀ ̄*)

9:9 4

速攻で沈むと思うよ (・ω・A;)

9:9 5

は、さておき

午前0時半頃から急に風が強くなってきて
1時半頃から危険を感じるほどの強風になりました エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ!!

しかし、JoeとAceは

9:9 6

いつも通り爆睡 (_ _).。o○

9:9 7

しかし、2時半を過ぎた頃から更にヤバい状態に・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

9:9 8

今日、ローソンの店員さんに『大丈夫でしたか?』と聞かれ
どうも夜中に道路が冠水して
強風で100Kgある看板が倒れて壊れたと聞きました Σ(゚д゚lll)

ってことは、我が家の前も冠水してたんだ (°◇°;)!!

私の周りでは、ベランダに置いてある物置きが倒れたとか
屋根付きのバス停が根元から折れ倒れてたとか
出勤する時に水没しそうになったとか
会社のドアを開けたら、床上浸水していて水が溢れ出てきた
などなど 驚くような被害を多く聞きました

今回の台風は、AceとJoeにライフジャケットを着せたのは
決して間違えではなかったらしい・・・ (-_-;)

9:9 9

交通マヒ、停電などなど被害は多く
台風の爪痕は、想像以上に大きいものでした



ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
v

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くにっちさん家に被害がなくてなりよりでした。でも周りはそんなに大変だったんですね(-_-;)
AceくんとJoeくんのライフジャケットは大正解ですよ!バナナボートはちょっと違いそうだけど(;゚∀゚)
もう自然災害はいらないです(;_;)

くにっちさん家に被害がなくてなりよりでした。でも周りはそんなに大変だったんですね(-_-;)
AceくんとJoeくんのライフジャケットは大正解ですよ!バナナボートはちょっと違いそうだけど(;゚∀゚)
もう自然災害はいらないです(;_;)
プロフィール

くにっち

Author:くにっち
《家族構成》
ビーグル犬 
長男:CooL(クール) ♂
2004年12月28日生まれ 
顔はママ似
空気が読めて話をよく聞く
寂しがり屋。Aceのしつけ役
2016年8月10日天空の旅犬となる
(享年11年8ヶ月)

次男:Ace (エース) ♂
2013年3月15日生まれ 
顔はパパ似
全てに全力投球
みんな大好き。甘えん坊
Joeのしつけ役に昇格

三男:Joe(ジョー) ♂
2016年8月10日生まれ 
(CooL旅立ちの日に誕生)
太陽のような性格
話をよく聞く。諦めが早い
CooLの幼少期似

パパ:むねっち
のんびり屋
ママに怒られた時の
スーパーマン的存在
ママ:くにっち
昼寝仲間
怒りん坊だけど超笑い上戸
(お酒は無関係)

最新記事
月別アーカイブ
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ