ジュンタ、母の元へ

今日、ジュンタは母の元へ行きました

今後は、たまにAceとJoeを一緒に連れて行き
ジュンタとお散歩に行きます (^∇^)ノ
これからも3兄弟だからね〜(*≧∪≦)v

今日、連れて行くのを夕方にしてもらったのは
3ワンコで存分に遊ばせたかったから・・・

新杉田公園公園ドッグランに
3ワンコお揃いの洋服を着て行ってきました (^o^)

3:19 1

Joeは洋服が嫌でゴロゴロ
CooLとAceは外でゴロゴロした事が一度もなかったので
パパと私は目が点・・・ (・_・) のち爆笑・・・(*≧m≦*)プププw

3:19 2

途中で、おやつタイムです (^o^)

おやつ食べる〜?
3:19 3

でも、おやつより遊びたいJoeは・・・

3:19 4

ひとりで遊びに行っちゃいました (^o^;
なので・・・

3:19 5

ランの最後に集合写真 (^∇^)ノ

3:19 6

帰宅後は、出発の準備です

パパが鯉のぼりを3つ買ってきたから、ジュンタは黄色ね〜
3:19 7

おもちゃに一切興味がなかったジュンタは
AceとJoeと遊ぶうちに興味を持つようになりました (^-^)

慣れるまで寂しくないように
AceとJoeのニオイがついたロープを持たせることにしました

ジュンタ、ロープ持って行く?
3:19 8

出発前の3ワンコでのお三時 (^o^)

3:19 9

施設へジュンタを連れて行き、スタッフの方々は「待ってたよ〜♪」とお出迎え

母は、笑顔・笑顔・笑顔でとても喜びました
母がジュンタを抱っこして少しすると
ジュンタは安心しきった様子で寝てしまいました

3:19 10

ジュンタは、知っているスタッフの方が何人かいて
一休みした後は、大喜びで一緒に走ってました

母の精神安定剤であるジュンタ
穏やかな様子を見て、これで良かったのだと自分に言い聞かせ帰宅しました

ジュンタ!お母さんのこと頼むよ!


ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ なんだか涙が出てきた~
くにっちさん、とっても淋しかったのでは?
ジュンタ君もお母さまに会いたくて、お母様もジュンタ君に会いたくて
安心したのかなって思うと、うん、良かったんだね。
前のブログ見た時もスタッフの人も皆善い人みたいだし。
これから時々でも、Ace君とJoe君と会えれば淋しくないよね(*^_^*)

Ace君、Joe君、今まで以上にくにっちさんを手こずらせて~(^○^)

No title

ジュンタ君は、お母さんの元気になれる特効薬ですね。寂しくなりますが、これが一番!😊

私も泣いてしまいました(T_T)
ジュンタくん、くにっちさんのお家で3兄弟で暮らすのも、お母さんと暮らすのも、天秤にかけられないくらい幸せな時間であることは間違いないです!

離れて暮らしても、3兄弟の絆は絶対です!
これからもおかしな3兄弟の絡みを楽しみにしてます(^-^)

ジュンタくん、お母さんのことしっかり守ってあげてね!
Aceくん、Joeくん、少しさみしくなったけど、パパとママをいっぱい笑わせてあげてね!

No title

そうですか・・・。
でもお母さまのワンコだものね。
一時は3匹一緒に育てるって覚悟したママさんパパさんとしてはさみしい限りでしょうけど。
苦労してやっと元気にしてあげたジュンタくん。
きっとママさんパパさんにいっぱい感謝してるとおもいますよ。
兄弟ができて一緒に遊ぶ楽しさも教えてあげられたしね。
また会えるじゃないですかー。今後はそれを楽しみにね。
ジュンタくんとお母さまの幸せのために気持ちよく送り出せたママさんに拍手です。

しょうが紅茶 様

いつもありがとうございます

今は、寂しい気持ちでいっぱいです
パパと、ジュンタ大丈夫かな? どうしてるかな?って、ずっと話してます
これからも、AceとJoeと会えるので
母とジュンタが笑顔でいてくれたら、それだけで・・・って思ってます

スタッフ皆さん、すごく善い人です
ジュンタのご飯やお風呂のことなど、細かく聞いて下さって
「皆でちゃんとお世話するから心配しないで」って・・・
オーナーさんも含めスタッフ全員ワンちゃんを飼っているので安心です

ジュンタがいなくなって、AceとJoeが手こずらせてくれないと
寂しい気持ちが紛れないかもしれません
・・・いやいや勘弁して下さーい(笑

Be3poteto 様

いつもありがとうございます

ジュンタは母にとって元気になる特効薬です
ふたりを見ていると、微笑ましくて温かい気持ちになります
寂しい気持ちでいっぱいですが
母とジュンタの笑顔をこれからも大切にします(*^o^*)

くろのすけ母 様

いつもありがとうございます

毎日がお祭り騒ぎ(笑 だったので
寂しい気持ちでいっぱいです
これからも3兄弟・・・いや4兄弟です (^o^) /

ジュンタは大切な家族です(^o^)
そして、母とジュンタの笑顔を大切にします(*^o^*)

あやゴンmama 様

いつもありがとうございます

パパとすごく悩みました
パパと私は、ジュンタと家族になり育てると決めて
その気持ちは、折れる事も曲げるつもりもありませんでした
でも、ある切っ掛けがあり、母とジュンタの笑顔を大切にすることにしました
今は寂しい気持ちでいっぱいですが、これからもジュンタは家族です (^o^) /
そして、母とジュンタの幸せのために頑張ります

3ワンコが次に会った時に、嬉しそうに楽しそうに遊ぶ姿が目に浮かびます
やんちゃでドタバタ兄弟ですが、いい兄弟です (*^o^*) b
プロフィール

くにっち

Author:くにっち
《家族構成》
ビーグル犬 
長男:CooL(クール) ♂
2004年12月28日生まれ 
顔はママ似
空気が読めて話をよく聞く
寂しがり屋。Aceのしつけ役
2016年8月10日天空の旅犬となる
(享年11年8ヶ月)

次男:Ace (エース) ♂
2013年3月15日生まれ 
顔はパパ似
全てに全力投球
みんな大好き。甘えん坊
Joeのしつけ役に昇格

三男:Joe(ジョー) ♂
2016年8月10日生まれ 
(CooL旅立ちの日に誕生)
太陽のような性格
話をよく聞く。諦めが早い
CooLの幼少期似

パパ:むねっち
のんびり屋
ママに怒られた時の
スーパーマン的存在
ママ:くにっち
昼寝仲間
怒りん坊だけど超笑い上戸
(お酒は無関係)

最新記事
月別アーカイブ
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ