一撃必殺攻撃

今日は華道教室の日でした (^-^)/

草月流の初級は1〜4の教科書で基礎を学びます
最近、5の教科書(技術と創造)がでました
内容は応用編と書けばいいのかな・・・?

師範の生徒は、5の教科書をやっていないので
月に一度、教科書のテーマに沿って生けます

今回のテーマは「テーブル花」です

5:16 1

すごい久しぶりの教科書・・・楽しく生けることができました (*^o^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、今日のAceとJoeは・・・


ふたりでお昼寝タイム
Aceが何だか悪しな顔をしています (・_・)?

5:16 2

おっと!ここで 一撃必殺 ブー 攻撃 (☆o☆)

5:16 3

Joe君、大丈夫か・・・?

5:16 4

気のせいじゃないねぇ〜 (^m^ )

そうとうパンチがあったのかなぁ〜 (ノ∇≦*)

5:16 5

お家ではいつも一緒にいるふたり
時には距離感が大事だよね (^艸^)


ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一撃されたJoeくんの反応が笑えます(^。^)
でもそんなに離れないんだね(^ν^)
距離感、とっても大切ですね!
お尻にお顔突っ込んでたら、いつでも一撃されますよ(^_^;)

今さらな事ですが、AceくんもJoeくんもランではとても人懐っこいんですね!
全員にご挨拶してから、ってとこがビーグルらしいですね♡
私もふたりにご挨拶されたいです♡♡
この調子じゃあ遊び始めるのに時間がかかりますね!
一回りして、また始めにもどってご挨拶じゃないだけマシですが(^_^;)

こんにちは~~~♪

いつも見ても、仲がいいですね!
ほんと、ほのぼのと癒されます^^

Joo君の顔がまた、可愛い~~

くろのすけ母 様

いつもありがとうございます

JoeはAceのお尻に顔を突っ込みすぎですよね〜 (^艸^)
一撃されて、大笑いしちゃいました (●>艸<):;*.':;.ブッ
また懲りずに顔を突っ込んで寝ると・・・思います(笑

Aceがランに行って、全員にご挨拶している頃は
その度、「すいません」「ありがとうございます」などなど・・・
パパと私とで全員にご挨拶していたかも・・・です(汗

くろのすけ母さんにお会いしたら
AceとJoeより先に私が行きまーす (*^o^*)

窓 様

いつもありがとうございます

AceとJoeはケンカもしますが、仲良し兄弟です (*^o^*)
ウチのワンコ達・・・おバカなことばかりで・・・(汗
「なんでそーなるの」と欽ちゃんツッコミになってしまうことが多々(笑
タイプが全く違うド天然ビーグルです (^o^;
これから何年もこの生活が続きまーす ε=( ̄。 ̄;)フゥ
プロフィール

くにっち

Author:くにっち
《家族構成》
ビーグル犬 
長男:CooL(クール) ♂
2004年12月28日生まれ 
顔はママ似
空気が読めて話をよく聞く
寂しがり屋。Aceのしつけ役
2016年8月10日天空の旅犬となる
(享年11年8ヶ月)

次男:Ace (エース) ♂
2013年3月15日生まれ 
顔はパパ似
全てに全力投球
みんな大好き。甘えん坊
Joeのしつけ役に昇格

三男:Joe(ジョー) ♂
2016年8月10日生まれ 
(CooL旅立ちの日に誕生)
太陽のような性格
話をよく聞く。諦めが早い
CooLの幼少期似

パパ:むねっち
のんびり屋
ママに怒られた時の
スーパーマン的存在
ママ:くにっち
昼寝仲間
怒りん坊だけど超笑い上戸
(お酒は無関係)

最新記事
月別アーカイブ
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ