横着の結果・・・

約1ヶ月ぶりに登園のAce
久しぶりの幼稚園なのでテンション高そうな予感 (^-^)

5:17 1

先生曰く、久しぶりの幼稚園で楽しそうにクン活していると・・・
私にはいつも通りのクン活に見えて、違いが分からなかった (^_^;

今日は、先月お休みしてできなかったスペシャルウィークの
サイレント指示のレッスンでした (^o^)

ワンちゃんは、指示を聴覚か視覚で認識しますが
Aceの場合は、大部分が聴覚で認識しているようです

自宅では言葉が多く、同時に手の動作もしていますが
これからは、視覚でも認識出来るようにしていこうと思います

5:17 2

今日も幼稚園を楽しんだAceは、お迎えの時に先生と話している最中に
バリケンの中で寝てしまいました・・・お疲れちゃんでした (^▽^)/


さて、お留守番のJoeは・・・

掃除の時にタオルケットを畳んでいると邪魔をして畳めないので
そのまま掛けちゃいました (^m^ )

5:17 3

出口を見つけたJoeでしたが、どこに出たのか一瞬分からず・・・ (・ω・ )モニュ?

5:17 4

我に返る・・・ ( ゚д゚)ハッ!

5:17 5


そして、今日は 今日もワンコ達のベッドetc を洗濯しました
1ヶ月で何回?何日?洗濯しているのだろう・・・ (>.<)

Aceのお迎えの前に、洗濯が終わっていたので
乾燥機に入れようと洗濯機を開けてみると・・・

がちょぴーん ∑(・ω・ノ)ノ

5:17 6

見なかったことにして、そっと閉めました(笑

いつもワンコ達用洗濯ネットに入れて洗うのに
横着した結果がこれ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

ネットに入れて洗っていれば、ここまでヒドい状態は避けられたはず・・・
と横着した自分に反省 (。pω-。)

ちなみに、破壊した犯人は分かっていません
クンクンしたら分かるかなぁ〜 (゚.゚*)(*゚.゚)


ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

パパではありませんよ ( ̄× ̄)b゛

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか・・・パパなのか~。そういうことにしとく??笑

もろもろ状態だからよかったですねー。
これがティシュを洗濯した時みたいな感じにベチョ~っていろんなところにくっつくのはとても大変だからさ。

サイレント指示ですか。
聴覚と視覚・・なるほどね。
そういえばのんちゃんはマテは手でも表したほうがじっとできるような・・・。
いろんな訓練があるんですねー。幼稚園行かせる意味があっていいですね(ただ遊ばせるわけじゃなく)
いい子にだんだんなっていくんだろうなー。
躾や訓練・・・うちは自己流でしかできません。

洗濯機あけたらワオッですね(゚o゚;;
そうかぁ、むねっちパパさんもストレス発散にベッドをカジカジしちゃったんですね…(´∀`*)

幼稚園でいろんなことを学んでますます賢い子になっていきますね!
人間社会で安全に生活するための訓練はとても大切ですもんね!
くろのすけは、聴覚や視覚でも はぁ⁈みたいなひねくれたとこあったけど…(T_T)

私もくにっちさん家族に会ったら、嬉しくてきっと奇声をあげて近寄っていくと
思います(≧∀≦) AceくんとJoeくんにドン引きされそうですが(^_^;)

No title

そうか~ やっぱりパパさんかもね? って事にしておく?
くにっちさんはいつもお風呂にまめにいれたり、お洗濯いっぱいしたり
偉いですね~
我が家は汚いママです(汗
慣れって怖いですね~

このベッドって、もしや、ホットドッグベッド~
Joe君と思ったらけど、意外にAce君かな?
共同作業だね(^○^)

あやゴンmama 様

いつもありがとうございます

洗濯機を開けた時は・・・放心状態になりました (°◇°;)ゲッ
ティッシュじゃなくて良かったです
ティッシュやレシートを洗うと洗濯槽や洋服が大変なことになりますよね
今回のことは、パパがやったことにすれば丸く収まりますね〜(笑

幼稚園では色々と学んでいるようですが
家では・・・あまり変わっていないと思います(汗
きっと、幼稚園モードとお家モードがあるんですね
躾や訓練は、先生とお話しても殆ど?全部?自己流でやってます (^o^) /
自己流が一番という考えなので・・・頑固?(笑

いい子になるのかは・・・
ビーグルで、うちの子ですよ〜! 期待はしていません(笑
天真爛漫でやんちゃなところがビーグルの最大の魅力ですからね♡
・・・大変ですけどね〜(爆

くろのすけ母 様

いつもありがとうございます

ブブッ(爆 パパがストレス発散でベッドをカジカジして・・・(爆
これから全部パパのせいにしようかなぁ〜・・・なんて(笑

幼稚園では色々と学んでいるようですが
その成果は・・・(汗
パパと私は多くのことを望んでいなくて
社会化を学んで、楽しく遊んでくれれば充分なんです
くろのすけ母さんが言う通り、人間社会で安全に生活することって
本当に大切ですよね (*^-^*)

くろちゃん、ひねくれてないですよ〜
色々なお話を聞いて、私、くろちゃん大好きです (*^O^*) ♪

しょうが紅茶 様

いつもありがとうございます

これはAceのケージで使っているベッドで
ホットドッグは今のところ無事ではありませんが無事でーす(爆
最近、Aceの悪戯が復活していて、JoeはAceのケージによく居るので
ベッドの破壊はパパかと・・・(爆
AceとJoeの共同作業と思われます
あっ!綿はベッドに戻して縫って使いまーす (≧m≦)ぷっ!

ワンコ達をお風呂に入れたり
洗濯を始めると10回ぐらい洗濯したり・・・
それは・・・ウンチバーンしたり、トイレバーンしたりetc なので・・・(泣
我が家、ばっちいですよ〜(恥
私も諦めていることが大部分ですが、それを越えてくるんです〜(涙
でも、慣れってこわいですよね〜
まだいける!、まだ大丈夫!・・・何が?(爆
と思いながらの日々です(笑
プロフィール

くにっち

Author:くにっち
《家族構成》
ビーグル犬 
長男:CooL(クール) ♂
2004年12月28日生まれ 
顔はママ似
空気が読めて話をよく聞く
寂しがり屋。Aceのしつけ役
2016年8月10日天空の旅犬となる
(享年11年8ヶ月)

次男:Ace (エース) ♂
2013年3月15日生まれ 
顔はパパ似
全てに全力投球
みんな大好き。甘えん坊
Joeのしつけ役に昇格

三男:Joe(ジョー) ♂
2016年8月10日生まれ 
(CooL旅立ちの日に誕生)
太陽のような性格
話をよく聞く。諦めが早い
CooLの幼少期似

パパ:むねっち
のんびり屋
ママに怒られた時の
スーパーマン的存在
ママ:くにっち
昼寝仲間
怒りん坊だけど超笑い上戸
(お酒は無関係)

最新記事
月別アーカイブ
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ