マナーベルトじゃないよ!

今日、幼稚園だったJoe君

外に屋根がある部分があっても暑く
全力で遊ぶJoeは、へばるのも早かったようです (;^_^A

5:19 1

先生は、AceとJoeのことを面白いと言います

何を教えてもそつなくこなすワンちゃんに比べ
教え甲斐があり、反応がとにかく面白いようです
・・・それは、頭ボーンのことですね (^.^;

出来ない事が沢山あってもいいのです
それがAceとJoeなのだから・・・ v(^o⌒)-☆

さて、夕方Joeを迎えに行くと・・・

5:19 8

いびきをかいて寝て待っていたようです (・_・)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日、出先でプチぎっくり腰をやりました (°◇°;)ゲッ

過去にぎっくり腰を2回やり、2回ともAceを抱っこする時・・・

その後は、100%ぎっくり腰をやる前に動作を止めているので
今回も、超軽度のぎっくり腰ですみました o(^▽^)o

5:19 3

AceとJoe、絶対にマナーベルトと勘違いしてたよね〜 (^o^;

マナーベルトじゃなくてコルセットだからね ( ^ω^ )

5:19 4

聞いてるの?コルセットだってばー ( ゚o ゚;)

あったまきた!・・・待て! (`・ω・´)

5:19 5

だから、勘違いしないでね・・・ ( ^ω^ )

5:19 6

聞いてないし・・・ ヾ(- -;)

5:19 7

だって照れるじゃん!?
だからコルセットだって言ってるでしょ (_ _|||)

昨夜は、亀より歩くのが遅く
椅子から立ち上がる時は 「あ゛っ!!」
しかし、今日は大復活〜 (^∇^)b
冷えたのかな〜・・・気をつけなきゃね (#^.^#)


ランキングに参加しています
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くにっちさん、腰大丈夫ですか?
私も首のヘルニア持ちだから、いつ首がグキッとこないか毎日ヒヤヒヤと生活してます(>_<)
私の場合、疲れとストレスと冷えがヤバイです(>_<)
軽いうちにしっかり治してしまってくださいね(^-^)

AceくんとJoeくん、一生懸命訓練してて、キャパを超えると頭がボーンになるんですね(゚o゚;;
そのいっぱいいっぱいな一生懸命な姿はさぞかしかわいいでしょうね(^。^)

くにっちさんもマナーベルトしてるんですね(笑) 私も首のマナーベルト持ってます(^-^) あまり使いたくないけど、日々の平和な生活のためです! 恥ずかしがらずにしっかりマナーベルトしましょう! なんちゃって( ^ω^ )

No title

そうよそうよ。
オシッコはちゃんとトイレでね!
と、Aceくんと同じことを読ませていただきながら
私も言っていました(笑)。
マナーベルトをしっかり着用してお大事になさってください。

くろのすけ母 様

いつもありがとうございます

ご心配頂き、ありがとうございます
軽度とはいえ、もしかしたら2〜3日はダメかな〜って思っていたのですが
ラッキーなことに、次の日は復活しました o(^o^)o
もともと腰が弱いので気を付けなきゃです

くろのすけ母さん、首のヘルニアなんですか!
梅雨時期は何気に冷えますので、気を付けて下さいね
そして、疲れやストレスがあった時は
ここで良ければ思いっきり書いてきて下さいね (^o^) /
これからも少しでも違和感がある時は、お互いマナーベルト着用ですね
3回は吸収します・・・何の話??? (爆

AceとJoeが幼稚園で頭ボーンする姿を一度見たいです (^m^ )
多分・・・絶対に大爆笑しちゃうと思います (ノ∇≦*)

カラカラクウリ 様

いつもありがとうございます

ご心配頂き、ありがとうございます
そうなんですよ〜。たまにトイレじゃない所に・・・
って、何言わせるんですか〜(爆
マナーベルトはソフトとハードを持っていまして
無敵ですよ〜・・・何に?(笑

大変遅くなりましたが
カラカラクウリさん、お誕生日おめでとうございます
カラカラクウリさんの歳の頃、体力がバンジージャンプ状態で落ち
食べ物や体質の変化がありました
関節には特に注意して下さいね〜 (^-^) /
病院に行っても 「老化ですね」 の診断が増えますよ〜(涙

プロフィール

くにっち

Author:くにっち
《家族構成》
ビーグル犬 
長男:CooL(クール) ♂
2004年12月28日生まれ 
顔はママ似
空気が読めて話をよく聞く
寂しがり屋。Aceのしつけ役
2016年8月10日天空の旅犬となる
(享年11年8ヶ月)

次男:Ace (エース) ♂
2013年3月15日生まれ 
顔はパパ似
全てに全力投球
みんな大好き。甘えん坊
Joeのしつけ役に昇格

三男:Joe(ジョー) ♂
2016年8月10日生まれ 
(CooL旅立ちの日に誕生)
太陽のような性格
話をよく聞く。諦めが早い
CooLの幼少期似

パパ:むねっち
のんびり屋
ママに怒られた時の
スーパーマン的存在
ママ:くにっち
昼寝仲間
怒りん坊だけど超笑い上戸
(お酒は無関係)

最新記事
月別アーカイブ
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ